人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【A-table(ア・ターブル)】ランチ   

懸賞 2010年 03月 29日 懸賞

寒かった日曜日には、楽しみにしてたサンデーブランチ巡りをしようと試みたのですが・・・ガクリ
行きたいお店は、ことごとく混みこみでした。

その時にチェックしてみましたが、
【Neuf(ユイット)】の前は八重桜だからか、全く桜咲いていませんでしたょ。
(と言う事は、隣にある桜が有名な【焼鶏 あきら】の前もです。)
予約する方は、お店の人に桜の咲き具合を聞いてからの方が良さそうですよ!

結局、すぐ近くの【A-table(ア・ターブル)】
今は、桜の季節限定メニューのみで、2000円~

・オードブルの盛り合わせ(ちゃんと桜のソースも使われていました)
・メイン(今回は魚をチョイス)
・パン(おかわり自由)
・オリジナルデザート
・コーヒー(ホットかアイス、紅茶も可能)
【A-table(ア・ターブル)】ランチ   _d0115698_2220477.jpg

結構ボリュームもあって、味も薄味で私好みで、作っているシェフが見えるのも良いし、
作業場がキレイと言うのもグッド!
気になったのは、

・出されるお皿のふち全てに、シェフの指紋が付いてる。(最後に拭いて出して欲しいよね)
・ウェイトレスの女の子の接客がいまいち(ひどい事はされませんが、もうちょっとプロだと良いのに)
・コーヒーが、イメージしていたのよりは薄くて、もう少し濃い目でも良いかも
(私がタルトを頼んだせいかもしれませんが)

来週には、予約した

『目黒川エコボートお花見クルーズ』


暖かいと良いけれどねぇ?
【A-table(ア・ターブル)】ランチ   _d0115698_22213651.jpg

桜を存分に楽しみます!

他の情報は、アメーバアメブロのほうで^^
http://ameblo.jp/nail-manicure/

by nailsalonmanicure | 2010-03-29 23:23 | 中目黒

<< *:..。o○☆ 中目黒は桜 ...   移転完了いたしました! >>