人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンペーン&GWお休み(NYCショーの為)  

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

☆50%OFFキャンペーン

カルジェル&ハードジェル&アクリルを期間限定で初回来店の方に限り、

50%OFF
とさせていただきますので、悩まれていた方はこの機会にどうぞ!
施術価格例:カルジェル クリア系単色 10本 10500円→5250円

4月1日(火曜日)~6月28日(土曜日)までの、3ヶ月間です。


☆1Dayセミナーキャンペーン

ソークオフジェルのセルフジェルネイルのレッスンコースを行います。
少し、ジェルやネイルに興味がある方はいかがでしょうか?
今までの1Dayセルフレッスンはいつでもやっております。→3時間2万円
(今の時期は、プロの為のスクール生がおりませんので、期間限定になるかもしれませんが)

・開催日&時間:平日16時~19時(3時間) 事前の予約を必ず行ってください。

・金額:3万円+消費税 (その日に使う材料費は込みです)

・内容:ご自分の爪をジェルでやってみたい方のコースになります。
(プロ用ではありませんので、お仕事としてやられたい方は、プロコースをお受け下さい)
ソークオフジェルを1日の講習で、自宅でできるようにすることが目標です。

ジェル講習の内容:
1.はじめにソフトジェルとは
2.オフの仕方
3.爪の形
4.プレパレーション
5.単色のやり方
6.グラデーション
7.フレンチ
8.ストーンアート他
9.仕上げ
10.質疑応答(後日のフォローもあります)

以上です。

お問い合わせは、お電話またはメールでお願いします。
TEL:03-5712-7273
メール:info@nail-salon-manicure.com

どうぞよろしくお願い申し上げます。


☆GWのお休みお知らせ

4月25日(金曜日)~5月6日(火曜日) までお休みとなりますので、
この期間の前後は、お早めのご予約をお待ちしております。

NYCで開かれるInternational Beauty Show New York
勉強の為に行ってまいります。
また、色々と勉強してきますので、戻ってきてからを楽しみにしていてください。
前回のLAで仕入れて来た物は、数が少なくて皆さんにご迷惑お掛け致しました。

いつも、NYCに行く時に情報源として頼りにしているのがこの『ニューヨーク・ラブズ・ユー』です。
ニューヨークのホテルからショッピングの口コミ情報満載。
ニューヨーク・サイトの決定版!

もし、同じこの時期にNYCに行かれる方がいましたら、参考にしてみてください!

by nailsalonmanicure | 2008-03-31 23:27 | お知らせ

<< ネイル業界にも値上げの嵐が・・・   あれっ? 日本限定色のはずが・... >>