人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAのISSEのショー&出会った有名人!   

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

アメリカ西海岸、ロサンゼルスで行われたISSEのショーに行って来ました。
(ご報告が遅くなりました事、お休みでご迷惑をおかけした事、申し訳ございません。)

今回の私のアート、すごくアメリカの人達にも好評でしたので載せておきますね!
SPACE NAILから出ているアクリルパウダー3色を使ったグラデーションと裏の水玉が
特に注目されました。(もちろん、足もお揃いで行きましたよ!)
LAのISSEのショー&出会った有名人!   _d0115698_1552220.jpg


EXPOの会場で行われていたセミナーにも参加してきました!
今回は時間が上手くあった、Creative(クリエイティブ)の講義を聴きました。
今中心の技術、フォーエバーフレンチをもっとパーソナルにすると言う事。
微妙な色違いの沢山のピンク系アクリルパウダーを、顧客の肌色に合わせてブレンドする。
簡単そうに見えて、結構難しかったですが、より自然なピンクに出来上がりました。
このパウダーを取り入れると、今までより細かいデーターが必要になっていきます。
Creativeは、これからのネイルサロンは2極化していくだろうと言う事です。
Spaタイプのゆったりした所と、簡単に出入りできる所と。
日本ではあまり肌の色が違うと言う事がないので、この発想がありませんでしたが、
色々な人種や肌色をもったお客様がいるアメリカならではの発想だなぁと思いました。

LAのISSEのショー&出会った有名人!   _d0115698_02231.jpg
今回のショーでは、
あのお騒がせで
有名になっている
Paris Hilton
(パリス・ヒルトン)

も来ていました。
会えたのですが、写真を撮ろうと頑張ったのにことごとくSPとファンに邪魔されてしまい、パンフレットの写真を載せておきます。
彼女のエクステブランドが出来たようで、彼女の様な髪になりますというプローモーションで来たみたいでした。








せっかくアメリカに行ったのだからと、色々楽しんだ中にはNBAの試合もあり、
今回はLAレイカーズvsNYCニックスだったからか、有名人に会えました。
マルコムXの監督をしたスパイクリー、
それに出演した俳優で人の良さそうなDenzel Washigton(デンゼル・ワシントン)
それにJack Nicholson(ジャック・ニコルソン)まで。
LAのISSEのショー&出会った有名人!   _d0115698_15543879.jpg

LAのISSEのショー&出会った有名人!   _d0115698_1555593.jpg



気に入った方は、ネイル専門情報サイトで一票を!

LAのISSEのショー&出会った有名人!   _d0115698_14283318.gif

by nailsalonmanicure | 2008-03-05 17:00 | ビューティーショー

<< ネイルブログランキングに参加中...   海外ビューティーショーの為のお休み >>